日々是∞

アクセスカウンタ

zoom RSS マルちゃんの日記

<<   作成日時 : 2017/10/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日のマルちゃん日記が興味深い。
今日の日記は「クロニクル荒れたね〜」、ってことは10日に収録したのはドッジ?カメラ目線?なんだろう?
昨日の日記はペコジャニ収録、感謝祭ではまだ収録してないと言ってたから9日がスタジオ収録初日になるんだ。
そして一昨日はV6コン観覧。8日に目撃情報いっぱい出てたし、健くんのブログにもマルちゃんのことが載ってたし。
健くんのブログ見ていると、健くんとファンの強い絆と信頼関係を感じて胸が暖かい気持ちになる。


今日購入した関ジャニ∞ごと
・ザテレビジョン(裏ニクルはすばるくんと大倉くん、次週はペコジャニ収録密着!)
・TVガイド(∞BEAT SHOWはすばるくんとマルちゃん、すばるくんの前にマイクがないのでアコギだけなんだ)


明日の関ジャニ∞ごと
・+act(マル)
・ヒルナンデス
・レコメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルちゃんの日記 日々是∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる