アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々是∞
ブログ紹介
関ジャニ∞が大好き。
関ジャニ∞のライブが生き甲斐。
7人全員全員応援してますが、とくにすばるくんのお仕事は常に気にしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TBS音楽番組出演
10月25日『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に関ジャニ∞出演 TBSの音楽番組はここ数年CDTVのレギュラー放送だけだったから、これもペコジャニ効果に違いない、というかペコジャニの番宣絡みだろうな ところで、何を歌うのか?応答セヨやってくれるのだろうか?今?奇跡の人?どれだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 21:03
CMほしい
モナカジャンボのCMがまた放送されている。 関ジャニ∞としてもメンバー個々でももっとCMほしい。 アンバサダーとかナビゲーターもいいけど、企業のCMもやらせていただきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 20:28
月曜朝から慌ただしい
月曜から慌ただしい朝だった。 朝日新聞朝刊読んでたらマルちゃん発見。 京都非公開文化財特別公開『南山城古仏と向き合って 関ジャニ∞丸山隆平さんと歩く京都南部』という面で京都のお寺をPRしているマルちゃん。 新聞読んでたらテレビからはSweet Paradeが流れてきた。今日から10月31日までのめざましテレビお天気コーナー(5:55頃)でOAとのこと。 当分ZIP!じゃなくてめざまし見とかないと。 さらにPC立ち上げたら釜山国際映画祭で羊の木が上映されて吉田監督が舞台挨拶したというニュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 20:11
来週の関ジャニ∞ごと
昨晩のNEO AGE CIRCITでスバラジ番宣が流れたが、語尾にニャーがついていた 「関ジャニ∞渋谷すばるによる一流音楽番組ニャー、・・・これからニャー」 10/12に更新された∞レンジャー近辺で録音されたのかニャー? 川柳、ニャーを聴けたので次回はどんな番宣を聴くことができるか楽しみニャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 19:59
スバラジ
スバラジ 2017年10月14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 08:12
泥棒役者
今日は『泥棒役者』が京都国際映画祭2017の特別招待作品として上映されたけど、マルちゃんは舞台挨拶に出席せず。大阪までサタデープラスで行っていたのに残念だろうな。 でも宮川大輔さんと西田征史監督がよしもと祇園花月で行われた舞台挨拶に出席。 映画com ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 19:22
お久しぶりの村マヨ
今晩は超久しぶりにフジテレビで村上マヨネーズが放送される。 いつ以来ぶりだったか覚えてないくらい久しぶり、もうフジテレビで放送しないんじゃないかって悲観していたが復活。よかったよかった ヒナとブラマヨの組み合わせは構えてなくてリラックスしている状態が伝わってくるから好きなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 20:08
∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ねこのうたばっかり歌ってる!」 すばるくんがよく聴いている澤田かおりさんがねこという歌を歌っているようだが関係ある? いずれにしろ、ねこが歌いそうな歌もねこの事を歌った歌もすばるくんが歌う歌は全部聴きたいよ 亮ちゃんのレンジャーは、ヤスくんとロケ中の報告。 大阪市内でロケしていたらしいが、関東人にとっては耳なじみのない場所。観光地ではなさそうだがどんなええやんな場所なのか楽しみ・・・半年先にちゃんとMXで放送されることを祈るのみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:19
マルちゃんの日記
ここ数日のマルちゃん日記が興味深い。 今日の日記は「クロニクル荒れたね〜」、ってことは10日に収録したのはドッジ?カメラ目線?なんだろう? 昨日の日記はペコジャニ収録、感謝祭ではまだ収録してないと言ってたから9日がスタジオ収録初日になるんだ。 そして一昨日はV6コン観覧。8日に目撃情報いっぱい出てたし、健くんのブログにもマルちゃんのことが載ってたし。 健くんのブログ見ていると、健くんとファンの強い絆と信頼関係を感じて胸が暖かい気持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:47
応答セヨ
インフィニティレコーズのトップ&プロフィール画像が更新。 スーツ姿が大人な関ジャニ∞ そして、応答セヨのジャケット公開 顔の部分を使った7分割。 ・・−・・はモールス信号だってことはわかるけど、目の中の☆は何を意味しているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 20:30
− タイトルなし −
La Boo2017年秋号にペコジャニが載っていると教えてもらったので、TBSさんにいただきにいってきた。 1ページと表紙にも写真があって、わざわざもらいに行っただけの価値あり。 そのあと赤坂見附あたりで秋を探しながら散歩しようかと思っていたら、暑い💦💦 散歩はもう少し後にした方がよさそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 20:29
来週の関ジャニ∞ごと
23時にオールスター感謝祭を抜けてオールナイトニッポンへ向かった大倉くん。 なので、23時半からテレビとラジオでやたらと忙しかった💦💦 ミニマラソンランナーに拍手を送る4人やいっけいさん応援する4人だったりところどころで映っているから全部ダビングしといた。 成績はヒナが50位、ヤスくんが54位、マルちゃんが79位、大倉くんが148位 出演することに意義があったということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 19:56
スバラジ
スバラジ 2017年10月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 08:14
感謝祭放送中
オールスター感謝祭放送中📺 ペコジャニチームとして選抜4名には頑張っていただきたいものですが、1問目で予選落ちするヒナ 芸人さんよりもガヤの声が通るヒナ 近くに風間くんもいるし、これは編集が難しい。ちょいちょい金髪やマルちゃんが映り込んでいる。 5時間半マルッとダビングしておくべきってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 19:27
明日は録画機もエイターも大忙し
モーニングショーを録画しておいたら、音楽チャンプの告知がちょこっとあった。 公式サイトがリニューアルされているが、なぜか泣いているMC2人(´;ω;`) 泣くような番組だったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 20:24
∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「寒くなってきたから!ふとんをあったかふとんにした!」 あったかふとんのなかで丸くなってるすばるくん、可愛いな 亮ちゃんのレンジャーは大河ドラマ期待しててください、って。 ヤスくんのレンジャーはペコジャニの番宣で念願の番組に出演、それもヤスくん1人で。レギュラーになりたいしロケにも行きたいぐらいヤスくんの大好きな番組なんだって。さまぁ〜ずさんの番組らしいけど、ヤスくんのロケが実現するといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 21:38
今日はテレビ誌買っただけ
コンビニで週刊テレビ誌を買っただけなのでTV fan CROSSをチェックできてない。 ・TVガイド(∞BEAT SHOWはヨコヒナ、次週の関ジャムはすば亮がお休み( ノД`)) ・ザテレビジョン(裏ニクルはヒナヤス、2/∞ロケほか) ・TV LIFE(知っててナンボはスバマル、次号の表紙は関ジャニ∞) TVstationに大倉くんとマルちゃんが載っているらしいけど、どうも購入する習慣がないのでチェックさえしてない。 明日書店に行ったらチェックしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 20:50
西郷どん
会社休んでスマホショップに行って疲れ切って帰ってきたら嬉しいニュース 亮ちゃんが来年の大河ドラマ『西郷どん!』出演 朝ドラ出演から大河まで長いことかかったね、14年ぐらいか? 主役じゃないとはいえ、大河ドラマって撮影に時間かかるんじゃないの?来年のツアーはできるんだろうか、嬉しいけど心配💦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 19:54
− タイトルなし −
スバラジではコーヒーブレイクの効果音としての鳥のさえずりや目覚まし時計のことを聞けたし、関ジャムではJAM LADYの水の音やキスの音について聞けた。 やすばファンとしては絶対に効果音聞きたさで数回はこの2曲を聞いたはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 21:08
来週の関ジャニ∞ごと
昨晩、太一くんがジョブチューンSPのゲストとして出演していて、ヒナのことを「大御所ともタメ語でしゃべって可愛がられている」と評価してくれていた。関根勤さんからも「人の懐に入るのが上手」とほめてくださった(人''▽`) デイリースポーツ 関ジャニ∞は人見知りが激しいすばるくんとか亮ちゃんもいるけど、ヒナとかヤスくんとかはアッという間に相手をたらし込んでしまう特技を持っている←誉め言葉 関ジャニ∞にとって大きな武器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々是∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる