日々是∞

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞レンジャーSP

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の∞レンジャースペシャル企画はすばるくん。
ギター、歌い方、DTMなどの質問に回答。
フライングVやスタインバーガーを選ぶことから変わったギターが好きとは思っていたが、自分をギターリストとは思ってないとは少し意外だったけど、それだけボーカリストとしての自負があるということなんだろうな

そんなすばるくんが作った『生きろ』は若い人たちだけじゃなくて大人の背中も押してくれる歌。
一生ものの歌になるかもしれない、早くフルで聴きたい。
そして、来週のスバラジ初出しの『ANSWER』も楽しみ。
音楽と人の金光編集長が書いていたが、「アーティストの提供楽曲以上にメンバーのオリジナル曲がいい」
『生きろ』1曲でそんなことを思える力強い曲だった

今朝、シューイチの天気予報をみていたら、渋谷駅に掲出されているジャムの『完熟新作』の看板が映った。
関ジャニズムのときに大倉くんが、渋谷駅に看板を出すのが夢だったといっていたけど、やはりあそこの場所はとにかく目立つ。
料金が高いだけあるが、それだけ本気でジャムを売ろうとしている関ジャニ∞とインフィニティレコーズの思いがあるのは確かだろう。
それに見合うだけ売れるといいのだが・・・エイターさんがみんな1枚でもいいから買ってくれるとちょっとは数字に反映されるんだけど。
私もちょっとは貢献しなくては、ってことで、お友達へのお中元は『ジャム』に決定だな


TOKYO FMのHITS ONE PREMIUM powered by Billboard JAPANですばるくんのコメントが放送され、プレミアムジャムの告知。
イーグルスのデスペラードを紹介し、記憶はコード進行が同じだって。なるほどね〜
radiko.jp


『蜘蛛女のキス』千秋楽、残念ながら私は見に行けなかったけど、この難しい舞台が大倉くんの大きな財産となったはず。
ヤスくん、大阪公演も体調管理に気を付けて最高の舞台を作り上げてください。
・・・やっぱり『俺節』をもう1回見たかったな


来週の関ジャニ∞ごと

レギュラー番組・スポットでジャムのCM放送あるかも
下記以外の雑誌、テレビ番組などぽろぽろ出てきそう

6/19(月)
・『上を下へのジレッタ』大阪千秋楽
・TVガイドAlpha(安倉)
・月曜から夜ふかし

6/21(水)
・『破門ふたりのヤクビョーガミ』DVD発売
・BARFOUT(亮)
・TVガイド
・ザテレビジョン
・スポーツの神様たち

6/22(木)
・ヒルナンデス
・レコメン

6/23(金)
・ポポロ(すばる亮丸、ヒナ)
・Ray
・村上マヨネーズ

6/24(土)
・『俺節』大阪公演初日
・ジャムツアーの一般発売
・RUDO(亮)
・QUICK JAPAN(丸)
・サタデープラス
・クロニクル
・6/28(水)夜6:25!!「テレ東音楽祭2017」オススメ
・オールナイトニッポン
・スバラジ
※MXのジャニ勉はソフトバンクホークスの試合中継のため休み

6/25(日)
・関ジャム
・関ジャニ∞プレミアムジャム
・岡崎体育のしがちっ!(丸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
∞レンジャーSP 日々是∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる